こんにちは!

 

 

愛に生きるメッセンジャー

hitomiです♡

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

締め切り間近です❣️

【愛と調和のスピ講座♡

〜チャクラとエネルギーワークのお話し〜】

 

 

 

 

 

私たちが生まれた時

ものすごくピュアな魂を持って

この世に誕生しました🌟

 

 

 

 

生まれたての赤ちゃんは

何が欲しいと言わなくても

周りの人から無条件に愛され

必要なものは全て与えられます💓

 

 

 

 

そこから次第に

学校や家庭環境、人間関係の中で

「いい子にしなきゃいけない」

「周りに合わせること、協調性が大事ですよ」

と、さまざまな教えを受け

 

 

 

 

 

 

次第に、自分の本当の気持ちを

抑えるようになりました

 

 

 

 

大人になっていくに連れて

NOを突きつけられることが多くなり

 

 

 

 

本当はこうしたいのにできない!

やってはいけない!と

自分の気持ちを抑える方が増えていきます

 

 

 

 

そして、私たちは条件付きの愛や豊かさを

体現してきました

 

 

 

 

 

 

ここまで与えれば、受け取れる

これだけ愛せば、愛してもらえる

 

 

 

 

 

本来、人間は無条件に与え

受け取れる存在なのに

そのことをすっかり忘れてしまい

 

 

 

 

 

それが本当の自分が望んでいるもの

ではないとも気づかず

ただ、周りに合わせて、自分の気持ちを

後回しにして過ごしてきた方が多いはず

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

本来の素直な自分にかえっていく時

だと考えています💗

 

 

 

 

 

それは、何か難しいことや

より高度になったりすることではなく

究極的には、すごくシンプル✨

 

 

 

 

 

 

ただただ、自分の光の道を進むだけです💓

 

 

 

 

 

そうだ!私はこれをしたかったのだ✨と

思い出すだけなのです♡

 

 

 

 

 

また、誰かの役割を肩代わりしてまで

やる必要はなく

これからの時代は、役割分担です^^

 

 

 

 

 

 例を挙げるとすれば

ビルの建物をイメージして欲しいのですが

 

1階はヒーリング担当

2階はレイキ担当

3階はオラクル担当

4階はヨガの担当

5階はチャクラの担当

6階は風水の担当

7階はレストラン担当

 

 

などなど

 

 

 

 

 

 

各々の好きなことや得意なことを

それぞれが役割分担をして伝えていく✨

 

 

 

 

 

自分の役割ではないなと感じたら

上の階の人に流す

それだけでいいのです^^

 

 

 

 

 

そうすれば、仲間の役割を果たすチャンスを

奪ったりすることはなくなり

自分の役割に集中できます✨

 

 

 

 

 

 やらなきゃ!しなければいけない!と

色んなものを背負ってきた人たちは

そろそろ重荷をおろしましょう^^

 

 

 

 

 

 

素直に生きる1つのステップとして

どんな自分でも大丈夫❣️

ということに気づく必要があります^^

 

 

 

 

 

人に頼られることで、自尊心が保てる人や

誰かのお世話をすることが生きがいの人

 

 

   

 

 

誰かのために✨とやっていることでも

究極的には、自分を守るために

やっていることが多いのです 

 

 

 

 

 

これからは、地球の次元上昇🌏と共に

自分のことは自分で整え

ありのままに、素直に生きていくことを決め

 

 

 

 

 

そのままの自分を愛せる人が

増えるといいですね💕

 

 

 

 

 

本来人間は、ものすごくパワーを

秘めていると思います♡

 

 

 

 

 

ただずっと自分を否定したり

被害者意識の中で生きていては

いつまでも自立できません^^

 

 

 

 

 

 

今回の講座では、無条件の愛で生きていく

ステージまでのプロセスや

 

 

 

 

 

そもそもチャクラとは?

日常でできることは?

感性を磨くエネルギーワークの実践などを

やっていきます💓

 

 

 

 

 

どれも日常に取り入れやすいものです✨

 

 

 

 

 

チャクラは整っていくと

どんどん霊性が開花していきます♡




 

エネルギーワークは

体感していただくのが1番❣️

 

 

 

 

 

 

また、わからないところがあっても

全てを鵜呑みにしようとするのではなく

これからを生きるエッセンスとして

感じてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

数ヶ月後に言ってたことが腹落ちする!

なんて方もいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

きいて、必要な行動を起こして

どんどん変化していく人もいます✨ 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご自身に向き合い

体感してみてください💕

 

 

 

 

 

皆さんで楽しく交流しながら

素直な生き方を選択していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

〜講座の詳細〜

 

・自己紹介タイム

・チャクラとは?

・自分の詰まりがあるチャクラを知る

・チャクラ活性のために日常でできること

・チャクラケア

・グラウンディング、センタリング

・無条件の愛で生きるための

チャクラのステージごとの解説

・光の世界、闇の世界

・男性性と女性性

・ハートチャクラを全開にするために

・ハートを開くワーク

・質問タイム

 

 

 

 

2時間半〜3時間の講座(休憩あり)

zoomオンラインで実施

 

 

 

受講費

20,000円(税込)

 

 


お申し込みはこちらから^^

 

 

 

 

 

19日(月)20時まで

受け付けます💓

 

 

 

 

それでは!楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

 

ご質問は公式LINEにて

受け付けております🌟 

 

 

 

公式LINE💕
 
 
ご登録していただくと、お一人ずつ
今のあなたに大切なオラクルカード
メッセージをひかせていただいています💕
 
毎日たくさんの方と交流でき
新たな方とも出会えて、幸せです♡
 
300名以上が登録中💖
 
こちらから^^