こんばんは!
オラクルカードリーダーhitomiです。
いつもご覧いただきありがとうございます^^



オラクルカードを引かれる方で

・何かしっくりこない、、、

・あってるのかな、、、??

・誰かに相談してみたい!


そんな風に考えている方はいませんか??



なんかしっくりこないと
もどかしいですよね。



「オラクルを自信を持って引けるようになりたい!」というお声を今まで本当にたくさんの方から聞いてきました^^



そんな方にこそ
ぜひ受けていただきたい講座です💛





今までの受講生さんは

「講座を受けてから、全然解説書を見なくなりました!」

「オラクルを引くことが楽しくなった!」

「練習していくと、どんどん感じ取れるようになりました!」


と嬉しい報告をたくさん受けています^^




講座を受けた後も、オラクルに関する質問をしてくださる方もおらっしゃいます!


講座をたまたまご縁あって一緒に受けた人と「その後も交流があります!」というお話も頻繁に聞きます✨



また私自身も、ライブ配信をみに行ったら、コラボされてるお相手が講座受講生さんで、オラクルを引いていただいたり✨ということもありました❣️


その方も今では自信を持って、堂々とカードを引いてくださります💓



1day、3時間の講座ですが
自信を持ってカードを
引けるようになったり✨


出会いやご縁に繋がり、
今でもたくさんの交流があります✨





今回はどんな方と出会えるのか
私自身もワクワクしています💕

自信を持ってオラクルカードをひけるように、練習していきましょう^^




【感じとるオラクルカードリーディング講座】
21日(水)20時より
募集スタートです💕


今回はリクエスト開催日を設けます!
提示しているお日にちが合わない方は、希望日お知らせくださいね♡♡





🍁公式LINE🍁
ご登録していただくと
オラクルカードのメッセージプレゼント🎁✨



こちらから^^



 



最後までお読みいただきありがとうございます✨