こんにちは^^


オラクルカードリーダー
hitomiです^^


本日もご覧いただき
ありがとうございます💕





本日のテーマは
【わたし的オススメ❤️
中級者さん向けオラクルカード】





少し前に
【初心者さんのオラクルカードの選び方】を
お伝えさせていただきました^^


その記事はこちら✨






今回は中級者さんに
オススメのオラクルカードを
ご紹介します❤️




あくまでわたしが思う
個人的なオススメです^^




まずはこちら❣️





すごく神聖なカードで
絵柄がとっても綺麗です💕



このカードを
ひきはじめた頃は
少し抽象的だと思っていましたが
ひけばひくほど深みが出ました✨



私が最近大好きなカードです❤️




公式LINEにご登録いただいた方に
プレゼントしているカードは
こちらが多いはず💓





続いてはこちら✨






はっきりと
YES!NO!で出る時もあれば
2週間以内!近い将来!といった
少し漠然としたカードもあります。




そのため
YES NOの質問をしていないのに、
YES!とでて、
「なんで!?」
困惑する人が続出するカードです💦




慣れてくればどんな質問にも
答えてくれるので
まずはカードと仲良くなることを
意識してみてください🌟






少し変わり種として
オススメはこちら✨





こちらは
カードのテーマや意味の解説
その神さまがこういう神社にいますよ〜と
いうことも教えてくれるので
神社が好きな方にもオススメです💕




次どこの神社行こう?と考えている時に
ひいてみるのもオススメです♡






いかがでしたか?



カードを買う際の
参考になれば嬉しいです✨






🌼公式LINE🌼

ご登録していただくと皆さまに
オラクルカードを使って
【潜在意識からの愛のメッセージ】
プレゼントしてます💕



リンクはこちら✨




最後までお読みいただき
ありがとうございます🌼