こんにちは^^

オラクルカードリーディングをしています♡

阿波田 瞳です✨



今日もご覧いただきありがとうございますお願い



今日のテーマは
【オラクルカードリーディングは
誰でもできます^^】
です✨



オラクルカードリーディングを
させていただいていると
「私のことみてたんですか〜!?」
「あたりすぎ〜!」
とまるで人気占い師のような
リアクションをとってくださる方が
たくさんいます爆笑




でもこれって
私は誰でもできると思います^^



なぜって?
私ができてるからです!
特殊能力を持っているわけでは
ないからです!



私もお仕事として始める時に
講座を受けにいきました^^



そこでも誰でもできるので
練習してください
と言われました。



解説書を使わない
感じ取るリーディングでも
誰でもできます!



できているのに
できないと言う人は
ただ自信がなかったり
不安があるだけです♡



私の講座では
感じるままにリーディングが
できるようになるために
ご自身に自信をつけていただけるように
サポートします🌟



またカードをひく時って
カードをひいているその瞬間だけではなく
その前後の
ひく前やひく後も
私は大切だと思っています^^



スポーツする前に
怪我をしないように
準備運動をするのと同じです^^




・カードが好きで、活かしたい方
・解説書に頼るリーディングから抜け出したい方
・お仕事としてカードリーディングを始めたい方
・お友達や家族にひいてあげたい方



どれか一つでも当てはまれば
ぜひ受けていただきたいです💕


講座は2、3時間のマンツーマン🌟
講座を受講した後
2週間後あたりに
復習会をします💓


復習会がついてる講座は
かなり珍しいです✨

しっかり定着を目指します❣️


またこの講座は
先着2名さまのみ
モニター価格で受けていただけます^^


やります❣️って決めた方から
全力サポートしたいため
モニターさんは先着順です✨


先着2名さまのみ
20000yen

3名さまから
30000yen


zoomまたはSkype
LINEやメッセンジャーでも対応可能🌟


また今後さらに
ブラッシュアップしていくので
値上げの可能性もあります。


お申し込みはこちらから


是非一緒に頑張りましょう✨



公式LINEはじめてます^^

🎁登録いただいた方には
オラクルカードのメッセージプレゼント✨


LINEはこちら🌟




いつもありがとうございます💕