こんにちは🌷

オラクルカードリーディングをしております。
阿波田 瞳です^^


いつもご覧いただきありがとうございます照れ



今日のテーマは
【私の夢が叶ったよ♡】
というお話✨


実は私の夢が一つ実現しているんです❣️


それは
【起業する】
ということ照れ



高校生の頃から
会社員としての働き方もいいけれど
私は自分の好きなことを仕事にしたい!
起業する!ということを
言ってました爆笑



今その夢は
叶ってるんです💓


もちろんまだまだこれから❗️
ですし
自分の理想の形までは
程遠いけれど



それでもまずは
その第一ステップを踏めたこと


自分の好きなことを仕事にすると
決断できたことを
すごく嬉しく思いますお願い



今の時期すごく大切なのが
【決断する】
ということ。


コロナだから動けない!とか
家族のことで手一杯な人が
いるのも知ってます。


でも
あなたのやりたいことを叶えられるのは
決断した
今このタイミングだけ❗️


後々やっとけばよかった、、、
という
後悔はなるべくしたくないですよね。


ですので
私も決断します!


皆さんは何を決断しますか?



4月中は
オラクルカードリーディング
メール鑑定承ります❣️



ご依頼をいただく質問は
本当に様々です。


お仕事の方向性に困っている!
娘との関係がうまくいかない!
彼氏さんの本音を聞きたい!
お仕事の人間関係がうまくいかない!
もっと進みたいがどうすればいい?


でも共通していることは
あなたの今の現状を理解した上で
どうすれば前に進めるのか?
アドバイスも添えてお届けします🌟


おひとつの質問につき
1000yen
4月のみの価格です。


ご依頼はこちらから



インスタやメッセンジャーからも
承ります♡



お気軽にどうぞ♡