みなさんこんにちはラブラブ

 

オラクルカードリーディングをしております。

阿波田 瞳ですふんわり風船星

 

 

初めましての方、いつもご覧いただいている方

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日のテーマは

「オラクルカードリーディングは当て物ではないよ!」という話ラブラブ

 

 

オラクルカードリーディングをやっていると

よくこのような感動をいただきます。

 

「めっちゃあったてるー!」「ドンピシャです!」


このようなご感想をいただいても全く嫌な気はしません。

 


むしろ嬉しいです照れ

ただこちらは「当てよう!」という感覚でひいていないんです。

 

もちろん「必要なメッセージが届きますようにドキドキ」と

心を込めて丁寧にひかせていただいています。

 



ただ受け取る側は「あたっているか、当たっていないか」の判断で

受け取っているとどこかのタイミングで

関係性のバランスが崩れてやりとりが

うまくいかなくなる気がしますえーん

 

 


「なんか当たってないからこの人にみてもらうのはやめよう」と思うなら

ご自身が受け取る準備ができていないケースがあります。

もしくはもっと他に大事なことがある

タイミングで

今がそのことをひいてもらうタイミングではなかっただけのことも。。。

 


 

ですのでひいて欲しいことがないのに

とりあえずひいてもらう!受け取ってみる!というのはあまりお勧めしません、、、。

 

 


「受けたことがないからまずはひいて欲しい!」という依頼は大丈夫だと思いますニコニコ

 

 


お互いにとっていいリーディングになるように

私としては受け取る人にはこのような気持ちであって欲しいなって思います音譜

 

 


ふんわり風船星まずはどのようなメッセージが返ってきても受け止める!

ふんわり風船星その中でピンとくるものがあれば、実際に行動に移してみる!

ふんわり風船星全部をやろうとはせずに、気になった文章だけをピックアップでもok!

ふんわり風船星ひいてくれた方に感謝する!

ふんわり風船星感想を述べる!(感じたままでもOK!)

 


この5つは特に私が大切だと感じているものです。



 

あまりにもヘビーな内容はオラクルではあまり出ませんが

とりおり「しっかり伝えなきゃいけないこと」として強くカードが言ってくる時がありますビックリマーク



そのような時に私のリーディングでは

繰り返しお伝えしたり、大事なキーワードとしてお伝えしていますラブラブ

 

 


決して押し付けでメッセージを送るわけ

ではないので

どのようにそのメッセージを生かそうとも

あなた次第。

 


 

ただ感想を述べることで、ご自身の本音が見えてきたり

新たな気づきがあることも多々あります乙女のトキメキ

 

ですのでできるだけ感想を書いていただくようにしていますふんわりリボン


 


また感謝の気持ちを述べることで

ひいてくれた方もご自身のエネルギーを

使ってリーディングしているので

そこで初めて与える側と受け取る側のバランスが取れます

 


日頃からひいてもらうことがある方も是非少し意識して受け取ってみてくださいチューリップ

 


 

現在ココナラに出品してますドキドキ

 

ひいて欲しいことがある方、前進したい方、モヤモヤしていることがある方

ぜひ1度見てみてくださいふんわり風船星

 


今だけお安くしているものもありますドキドキ


ココナラ

 https://profile.coconala.com/users/871986



ココナラはメニューを改定したばかりですが

今まで200名以上の方を鑑定させていただきましたお願い




今までいただいたご感想として

・全部の言葉がすんなり入ってきました❣️

・どう行動したらいいのか、具体的でわかりやすい❣️

・優しいメッセージで心が温かくなった❣️

・今まで霊視なども受けてきたが、

どんな鑑定よりも納得できた❣️

・不安が吹っ飛んで、行動できます❣️

・大事な気づきがたくさんあった❣️

とありがたいことに好評です💕



インスタ→miru.kan

FB→Awata Hitomi



インスタでは三択のリーディング

FBではいろいろと紹介してます♡♡

ご興味のある方はフォローしてください💓



※インスタ・FBからもご依頼受け付けてます♡

お1つの質問につき1000円ですラブラブ




ピンときた方はぜひ❣️

ご依頼お待ちしてます🌟