皆さんこんにちはおねがい

オラクルカードリーディングをしております。

阿波田 瞳ですラブラブ

初めてご覧いただく方
いつもご覧いただいている皆さま
ありがとうございますドキドキ



本日のテーマ
「オラクルカードリーディングで伝えたいこと💕」


先日FBで募集をかけた
オラクルカード無料リーディング音譜

たくさんの方にご依頼いただき、
ひかせていただきましたチューリップ


4月から新しいお仕事に就かれる方
娘さんとの関係性に悩んでいる方
ワクワクされている方も悩まれている方も
いろんな方のリーディングをさせていただきました!


ありがたいことに、リーディング後
皆さまからご感想を沢山いただきましたちょうちょ
一部ご紹介します。


「すっごく嬉しい気持ちになりました✨」
「行動にうつすところまで教えてくれるのが嬉しい!」
「ぴったり悩みに沿ってアドバイスをしてくださるのが嬉しい❣️」
「優しいメッセージで勇気が湧きました」
「本当にすごいです。びっくりしました‼︎」
など

皆さまからわたしもたくさんの愛のメッセージを受け取りました✨✨


またお願いしたいです!と言ってくださる方や
そのまま有料鑑定の依頼もありましたお願い


皆さまありがとうございます照れ


わたしのリーディングはただ現状をお伝えするだけでなく
前向きな行動に移していけるメッセージを
お届けしております音譜


解説書を見ずに感じるがままにお届けしますので
本音やありたい姿が見えてくるようです^^


わたしもやる気満々なので、
また近々リーディングの募集を
かけたいと思います❗️

いつでも募集はしておりますが、
無料リーディングは
FBのメッセンジャーやインスタのDMより
募集しますドキドキ


ご興味ある方はぜひフォローをお願いします目

FB→阿波田瞳
インスタ→miru.kan

いつもありがとうございますおねがい