Debut to Win ならず | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

私が初めてラフトに乗ったのはコロラドUSA
それから随分時が経ちましたけど
とびとびではありますけど川下り大会に出たりしてきまして
後から一緒に乗り始めたRYOさんのボート歴は私の半分ぐらいかな
そして昨日兄ちゃんがボートデビュー

私と親子ペア(子供は中学生まで)で川下り大会にエントリー
事前に練習してとか、漕ぎ方教えて
みたいなノリでやるつもりは毛頭ないんで
ライフジャケット着せて、オール持たせて
さあボートに乗って川の上、スタート位置へ

スタート後、しばらく好きにバシャバシャさせて様子見
少し気を付けるところを教えて
あとは「とにかく漕げ!」

まだ私が本気で漕いじゃうとバランスが崩れちゃうんで
コース選びメインで最速ラインに艇をのせるように舵取り程度にオールを使って
エンジンは君次第、で頑張ってもらう

「もう疲れた」などとぼやきながらも
ゴールまで漕ぎ続けるあたり若いネ

同カテゴリートップタイムとの差は
彼がこれから慣れてきゃ縮まるんじゃね
(次があるのか知らんけど)

総合順位25/634位
私の先はたかが知れてるけど
彼の人生はまだ長い
やる気があればいつかなんとかなるんじゃね

http://www.kawakudari-morioka.jp/