どうなりますか | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

週末は子供達の今シーズン初MTB大会参加

今年になってMTBでオフロード一回も走ってませんけど(汗)
まあ、楽しんでください

残念ながら今回は娘(小)が参加できるカテゴリーがない
きっと当日会場で「私は!」と言われるのは覚悟しとかないと

娘(大)は相変わらずなファンライドで行くと思うんですけど
自転車変更に伴ってシフターがグリップからラピッドに変わって間もないんで
きっとガチャガチャやっちゃうんだろうけど

兄ちゃんは去年はDH&XCを走ったけど
今回下りを走る機会がとれなくて
さすがの私も当日「じゃあ、下ってこい」とは言えなくて
今回はXCのみ
まったく乗ってないんできついでしょうけど
素でどれぐらい走れるのかやってみてください

さて、昨年の全国小学生大会で個人的に気になったチームがありまして
数年通い続けてるんでなんとなく様子はわかってるんですけど
個人やグループでエントリーする方が多くて
野球やサッカーのクラブやスポ少のように
組織的に子供達のMTB活動をしてる団体は決して多いとは言えない中
新しく全国大会にエントリーしてきたチーム

個人的に冬のチーム活動にも興味があって
ずっと勝手にチェックしてたんですけど
なにやら海を越えて今回エントリーして来るとか
真剣にMTBに取り組んでる小学生には歯が立たないかな兄ちゃん