それぞれ3㎞ | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

今シーズン初となる我が家のかけっこ大会参加
私のみ観客で他4名は同時スタートで3㎞

兄ちゃん
妙な崩れたフォームにならずに走ってました
相変わらず激遅(笑)
かなり抑えて苦しくならない程度に走ってたのはバレバレ

娘(小)&RYOさんペア
2人とも泣くこともなく、無事ゴールまで還って来ました
ご立派

娘(大)
走る前の私の予想ではズルズル走って
娘(小)&RYOさんペアと勝手に合流して
トリオ結成に持ち込むんだろう
ぐらいに思ってたんですけど

コース途中でチェックしたらなんと!
先行する娘(小)&RYOさんペアに声をかけられながら
後ろを走ってるし
さすが侮れない女

最後は前に出てゴールしたみたいですけど
4年生が年長さんの後ろ走るかね、まったく

皆さんご苦労様でした