まさか | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

我が家でロードを必要とする事態が起こるなんて夢にも思ってなかった
 新車でも組んじゃう
冗談じゃない、どこにそんな金があるんじゃい!

ありますよ、我が家にもロードが
往年の「RYOさんゲロ・ゲ~ロ号」

RYOさんがまだ年齢的に若いと周りに胸を張って言えた頃
一度だけロードの大会に出ることになって
(もちろん仕向けたのは私ですけど)
どこからか手に入れたロード

彼女の生涯一度だけのロードレース
そしてゲロ・ゲ~ロ
それ以来彼女はきっぱりとロード界と訣別したのでありました

もちろんレーシングバイクなんかじゃないし
えらい長いこと使ってないんでフルオーバーホールが必要

「えっ、これに乗るんですか?」
と言われそうな気もするけど
毎回借り物バイクで走るよりはイイんじゃねえかと

とりあえずグルグルグルグル走り回ってもらって

そのうち大会でも出しちゃおうかな、なんて
ロードの事なんて全くわかんない俺が言ってみる