引きこもらざるおえない | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

我が家の赤ちゃん

(最近本人は


  赤ちゃんじゃないもん、子供だもん!


などと言うようになってきましたけど)

鼻水ズビズビでして

お外に出るわけにもいかず屋内生活

春休み突入な他2名の子供逹

おとなしく部屋でおりこうさんになんてしていれるわけもなく

時間が経てば部屋の中は戦場さながら

四六時中一緒に居るRYOさんはグッタリ


私が代りに部屋に居て

気分転換にチョッとでも外出させてあげたくても

我が家史上最強のママちゃんっ子が許さない


私が出来る事といえば

他2名の子供達と外出して

少しでも部屋に平安な時を作ってあげることぐらいなんで

今日はインドアコートにテニス行ってました


外に出れないストレスは大変でしょうけど

なんとか頑張って下され。