影響 | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

とりあえず今日は灯油を入手して

ちょうどお米が切れかかってたんで買ってきて

(その後RYOさんのお父様が届けてくれたんでかなり米持ち状態になっちゃった)

食材に関しては若干の余裕があるんで今日の買い出しは控えました

(こちらもその後私の母がなにやらガッツり買ってきたりして)

ガソリンに関してはアウトでしたけどそれぞれの車にそこそこ残ってるんでなんとかなるか


銀行関係は特に変わった事も無く通常営業でしたけど

出入り業者が燃料手配ができなくて動けないみたいです


当面はなんとか凌げそうですけど

果たしてこの状態

いったいどれぐらい続くのか予測ができないんで

不安はあるんですけど

なんとかなるさ


小学校、幼稚園は今日はお休み

SIONのピアノ教室はあったけど

塾、テニススクールもお休み

子供達は力持て余してます


各スキー場は営業見合わせ

予定されてた大会もキャンセルが決まっていってます

なんとなく尻すぼみ気味にシーズン終了となる予感