ありがとうナイター | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

どうやら今日がナイターTR最後の日となるらしい

今シーズン参加できた回数は6回

お世話になりました。


変化のある地形と

簡単とはいえないゲートのセット

ナイターらしいカチカチバーン

とっても良いTRができたと思います。


複数チームの合同練習なんで

他チームのコーチの指導や

大会以外では見る事のできない他のお子さんの滑りなんかも見れて

私的にもとても参考になりました。


学校(塾の場合もあったりする)終わりでスキー場まで1時間強

だらけた滑りをしようもんなら私に喝を入れられ

帰宅するのはいつもなら寝てる時間


私が2年生の時にこんな事できたかしら?

なんて思いもあったりしますけど

チビスケさんはなかなか頑張ったと思います。