揺れた みたいです | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

大きめの地震があったようですけど

車を運転してたんで全く気が付きませんでした。


ただ、走行中車のCDチェンジャーがエラー表示

今までそんなエラー表示出た事無かったんで

「なんだろう?」なんて思ってましたけど

おそらく揺れてた時だったんでしょうね。


今時使ってる人も少ないかと思いますけど

このCDチェンジャー

当時お付き合いはしてたものの

まだRYOさんが妻ではない時代に乗ってた車についてたモノ


それから車を乗り換えても

このチェンジャーを取り付け直して使い続けてきました

結局何度これを繰り返した事か

かなり長い間使い続けております


ちなみに車が換わっても

チェンジャー同様RYOさんも取り替えておりません。