ホーム | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

昨日は秋田スキー場でアウェー戦

今日は岩手のホームでもあるスキー場での大会


もちろん負けるわけにはいきません

意地でも勝ちにいきたいところ



結果は




HITO’s blog

あらっ、なんか昨日も見た同じ構図


  The second place boy


秋田でも2位、岩手でも2位

そこが定位置かっ


しかしながら

とっても速い彼(私は勝手に 大ちゃん なんて呼んでますけど)に敗れたとはいえ

今回のタイム差は0.28


今までブッちぎられ状態でしたけど

本人なりになんとかくらいつこうとしたところは見えるんじゃないでしょうか



蛇足ではありますけど

今回のWAX

私なかなか思いっきり外してしまいました

反省すると共に今後精進させていただきます

すまん息子ヨ、役に立たない親父で。