イロイロ トラブッテ マスガ | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

クジラ車

アッチコッチ小さな問題が起きてますけど

いじってる(いじってもらう)時間が無い

幸い走行に関係しない部分ばかりなんで

時間がとれるようになったら一つ一つなおしていきます


とりあえずオイル&フィルター交換したんで

またドンドン走れる

小さい部分は見て見ぬ振りしときましょう


・リアヒーター 故障

この間なおしたのに・・・

私&RICKは基本前席にしか座んないんであんまり関係無かったけど

中・後部座席に座られた方々にはチョッとご迷惑をおかけしてる

大丈夫、最も寒い時期はもう過ぎた


・フォグランプ 球切れ

バルブ交換しようとしたら

なんと

バルブソケットが固着して外れない

球切れでフォグランプ本体ごと交換かよ

でもHIDフォグもイイかも


・ドアヒンジ交換

片側ドア分は済んでるけど

部品待ちの関係で片側は未だ

もう部品は入ってるんだけど

行けない


・マフラーカッター交換

ボロボロになってたマフラーカッター

モノは届いてる

行かねば


・アクセサリーソケット 1か所死んでる

調べれる範囲ではチェックしたけど原因不明

本気で原因を見つけるのは大変