長良川鉄道 美濃白鳥駅 | ヒットネクストぎふスタッフブログ

長良川鉄道 美濃白鳥駅

ここまで来ると寒さを感じます。空気がいちだんとおいしい。


山は深くなり迫って来る感じだ。


美濃太田駅から来た列車は、ここで折り返し運転を


するものが多い。


ヒットネクストぎふスタッフブログ


ヒットネクストぎふスタッフブログ


ヒットネクストぎふスタッフブログ

「友達、家族を大切にしよう」 と書かれてある。


いい言葉ですね、今年は震災という惨事が世界中に、何が大切なのかを


一人ひとりの心に問いただしたのではないかと思います。


「絆」・・本当に生きることの苛酷さを知らされました。

ヒットネクストぎふスタッフブログ


スキーシーズン到来ですが、白鳥にはウイングヒルズ白鳥リゾート


スノーウェーブパーク白鳥高原、しらおスキー場など


スキーやスノボーされる人には最高だと思います。


今日は山県市でも雪が降り続いていますから


温泉つきのリゾートで今年の疲れを癒すにはもってこいですね。


次は白鳥高原駅です。