チキン豚骨の生ラーメンがサムズクラブ(コストコみたいなところ)で売っていました。二食で13ドル。(約1900円) たっ高い!!

でも一食13ドルで食べに行くよりは安いじゃん、ってことで試しに買ってみることに。



こんな感じですが、結構厚みがあります。


なぜかというと、、

ちょっと見にくいですが、スープが丸ごと入ってて、薄めるタイプではないのと、グリルしたチキンが入ってます。


早速作ってみました。


ネギは写真とは違ってフリーズドライ。卵は崩れてますが、半熟を自分で作って入れました。海苔も足してます。キクラゲは気持ち入ってるのかなーくらいでほぼ見えません😂


そしてお味は、、、

ま、不味い!!麺もまずいがスープは恐ろしいほど不味い。


というわけで二度と買わないでしょう😂