ダーリンの両親が引っ越ししてくるというのに地下室は全然工事が進んでません!!マジでやばいです。

このままだと多分終わらないので、しばらくゲストルームで生活してもらうことになりそうです。が、、、義母はとても楽しみにしてくれているようです。


地下室も進めないといけないのですが、外の整備も同時期になってしまって、、、タイミング悪い。。。。ほんとはもっと前に終わってるはずだったんですけど、工事の人がなかなか来なかったりしてたら結局ズレ込んでこの時期に、、、。


しばらく雨降ってなかったけど、明日降るからと今日慌てて外の整備をしました。でもトラクターの運転の仕方、一度習ったんだけど、やっぱりわかんない💦💦


ダーリンにわかんないよー。子供達も全然外に来てくれないし、もう一人じゃできないー!!と泣き言を言うと仕事を終えて子供達も連れてきてくれました!!(コロナ禍だから在宅でお仕事してる。ほんと助かる〜!!)


さすがダディ。子供達はダディの号令にはあっという間に従います。上手いんですよね。ご褒美のあげ方とか。



みんなで仕事を終えて子供達をトラクターに乗せるダーリン。下手なアミューズメントパークの乗り物より楽しい😂


ここのところずっと(2週間くらい)雨が降っていませんでしたが、明日からしばらく天気が崩れるので今のうちに仕上げてしまわないといけません。


さー、雨が降る前に種まきとネット貼り、木くず根覆い(wood chip mulch)を被せます。これをしないと土というか泥が流れてしまうので雨が来る前にやらないと。。。がんばります。