たっきーはちゃんと自分のお部屋があって、立派なクリブ(ベビーベッド)だってあります。
昼間はプレイヤードでねんねさせますが、夜はクリブで寝かせています。

なのに、今日はなかなか寝てくれません。暗くして一人にするとしばらくぐずることもありますが、たいていは一人で寝てくれます。

仕方がないので、ポンポンしたり、それでも泣き止まないので、抱っこしたら、ピタッと泣き止みました。

寂しかったのね。

しばらくしたら寝たので、クリブに戻したら、これまた号泣。

今日はダーリンもいないしいっしょにベッドで寝るか、と泣き止んだところで下ろしたら、1分以内に寝ました。

一人になりたくなかったんだね、たっきー。今日はマミーが忙しくてあんまり相手してあげられなかったもんね?ごめんねしょぼん

photo:01




iPhoneからの投稿