世界のヒットミーです
訪問ありがとう


えっ?世界の。。。?って思った方

その感覚正常ですニヤニヤ





シンプロ最終日に友達とご飯してたら


「ヒットミーはワールドワイドに活躍しそう」
「世界のヒットミー」

って言われたので

(最近言われることのスケールがでかくなってる笑)


遠慮せず、先取りで
使わせてもらいましたニヤニヤデレデレ


ってことなので
気にしないでくださーいニヤニヤエヘヘ







さてさてさてさて本題キラキラ


土日はHappyちゃんの
シンデレラプロジェクトへ行ってきたよー星


行くことにした1番最初の決め手は飛天の間✨✨
え?そこ!?





滅多に入れない会場!
入口みただけでテンション上がったちゅー




会場に一歩入ると





そこは別世界流れ星



さすがFUMITOさん

超絶かっこいい演出だったーキラキラキラキラ












Happyちゃんの歌とダンスでスタートルンルン













進行はHappyちゃんとなだぎ武さん




初日、ハピちゃんが宇宙の話して
なだぎさんに「怪しいでしょ」とか言ってて


なだぎさんも
「今日帰って、宇宙とか調べてたらどうしよう」

とか笑って話してたのね




2日目では

出演者に話してる時
なだぎさん「直感は大事ですよねー」
って言ってて

おっキタか!!宇宙仲間入り?って思ったニヤニヤ









今回はオーディション止まりだったけど

(オーディションの記事はこちら




知ってる人がたーーーくさん出演してて



ステージで輝く姿みて


自分のことのように嬉しくてちゅー


めっちゃめちゃ楽しめたー!!!!キラキラ









おデブsダンサーズでは

ことりまるちゃんヒヨコキラキラ








刀女子の杏ちゃんキラキラ







インドダンスのお二人は
オーディションで一緒だったキラキラ






SMAP歌った
あすかちゃん、れなちゃん、ムーンちゃんキラキラ




去年のシンプロは

数名しか知り合いや友達がいなかったけど



今年は

友達や知り合いがたーーーくさんで

ちょっと歩けばそこで会うから

目的地になかなか辿り着かないくらいニヤニヤ




1年いろいろしてきたおかげだなって思う💖







そして


オーディション落ちたけど


ステージ立ちたかったからニヤニヤニヤニヤ



狙ってた「世界オーケストラ」で







ランウェイ立てちゃったデレデレちゅーイエローハーツ








つづく




読んでくれてありがとうラブラブラブ
いいねやコメント、読者登録ありがとうチューラブラブ


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート