ヒットミーです
訪問ありがとうほっこり









杉乃井ホテルで朝食に大満足した後


宇佐神宮へ行きました⛩



{662F8DEB-88DA-4E8A-B2FC-A5A086285963}



この日は曇っていて風もあって

とても寒かったけどくもり








{D968D97C-5A3B-47B6-B6C7-5BFBB96AFA82}


参拝するときは

青空が見えて陽もさしてくれた晴れ







みんなでおみくじひいたら

大人3人は皆大吉キラキラ


しかも

わたしと神旦那は

全く同じ内容の大吉だったの!!びっくり







八幡おみくじというものだったんだけど

一般的なおみくじに

神さまからのメッセージがついているもので






わたしは、スサノオさんだった⛩キラキラ




「荒ぶる気性で魔を除ける」


と書いてあって





それを見たきんちゃんが




わたしの神旦那に対する

側から見ると
酷いようにうつる態度は
(本人同士は決してそう思ってないって意味ね 笑)


周りを浄化させてるんだ



と言い出してニヤニヤ








それからは


わたしが神旦那に

「何やってるの!」とか言うたびに




きんちゃんが後ろから






{D9F96274-3442-49BC-BD95-72FDA1465F87}




スサノオさま
ありがてぇ  ありがてぇ


ってやりだしたのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




文章だと、いや、その場にいないと
面白さが伝わらないと思うけど



大爆笑ルンルンルンルン



きんちゃんの

ジョークのセンス大好きちゅーちゅーちゅーラブラブ









{F47ACB89-EA1C-42B5-9D49-E7A19E630E35}


大分名物のだんご汁食べて

記念撮影もして





{FC08B7DF-DB48-420F-A8FF-292F2524D3E3}



宇佐駅でも記念撮影して


魂友に会う九州旅、終了流れ星









いやぁーでも、魂友との旅って

なんて楽しくて楽チンなんでしょう🌈





杉乃井ホテルとれなかったらどうしよう?

なんて誰も言わないし


逆に「とれそうだよねールンルン

とかめちゃお気楽な感じだし




時間も特に気にせずに

のんびり楽チンに過ごせて


そして無計画でも

そのことに対して

誰もイライラも文句も言わない




無計画が良くて計画的なのがよくない

という話でも


イライラしないのがいい

という話でもないんだけど






素のままで居心地よくいられる

そんな魂友(たまとも)たちがいてくれて


とっても幸せでありがてぇたいデレデレちゅーラブラブ






みんな、ほんとにありがとうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーハート











読んでくれてありがとうラブ
いいねやコメント、読者登録ありがとうぶちゅー
とっても嬉しいですちゅー


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート