お久しぶりです!ヒットミーです

更新してなかったのに
訪問してくれたり、いいねしてくれて
ありがとうラブ嬉しいーーーぶちゅーラブラブ







母の具合が良くなって
だいぶ体力も回復してきたので

久しぶりに静岡の自宅でゆっくりしてますデレデレ









実家にいた先週



江ノ島龍神ツアーに行ってきましたぁーー⛩




4月だったか5月だったか 
(記憶が曖昧。。。笑)


大山阿夫利神社、浅間大社へ行って


大山阿夫利神社の記事はこちら
浅間大社の記事はこちらこちら



江ノ島と三社周るといいと聞いてたから


行きたかったのよーニヤニヤニヤニヤ









さすが
SHINGOちゃんとmacoちゃんコンビキラキラ


面白くないわけがない!!!







もうね


楽しくて!


喋りすぎて!


笑いすぎて!





あれ?何のために来たんだろ??


って途中
何回か忘れかけたくらいニヤニヤニヤニヤニヤニヤどんだけ〜








最初、ランチしながら

自己紹介タイムがあったんだけど



10代の時に
わりと近くに住んでたから
よく江ノ島に来てて



ちょっとブログで書くのはためらうことを

思い出して

(聞きたい人いたら会った時に話しちゃうよ)





そこから笑いが止まらず真顔





自己紹介は

笑いながら話して

汗かいて、体が冷えたくらい!笑い泣き笑い泣き



「酔ってるのかと思った」

「飲みすぎじゃない?」


とか言われたー!ニヤニヤえへ





ザ・江ノ島酔い星








帰りの電車の中でも爆笑!!


{8DC7C08D-D295-4A9D-BA72-66BB3D4CC0BE}


みんな泣き笑いしてた笑い泣きどんだけ〜part2

(隣はyoshimiさんのモデルレッスンで一緒だったえっちゃん!)






もちろん

楽しいだけじゃなかったよ!





神社育ちのmacoちゃんから


参拝の仕方とか

目につかない場所にある

エネルギー高い場所を教えてもらったり




エネルギー高くて

頭が痛くなる初めての経験もできてキラキラ






シンクロのSHINGOちゃんは

やっぱり

たくさんのシンクロを見せてくれて




江ノ島の前日に一緒にランチした

みーちゃんとバッタリ会えたしキラキラ






20人くらい参加者がいたんだけど

「絵」っていうキーワードがあったり




最近、絵を描き始めたっていうSちゃんとは


ランチで隣の席で
顔合わせただけで笑ってたり


海に入った時は一緒じゃなかったんだけど
海での集合写真は
なぜか、手を繋いで撮ってたり

絵の描き方が似てたり


と、不思議なご縁があったんだけど


帰りの方で話してたら

過去生で会ってたね!繋がってたね流れ星

ってことがわかったり





江ノ島参加メンバーのグループラインでも

なんだかわかんないけど


シンクロ祭り星わっしょいわっしょい


が続いてて








流れが速くなったし


江ノ島のあの日が

新たなスタートの日


みたいに思えてるのデレデレ

 




なんだかまだよくわからないけど

確かに何かあったなっていう








macoちゃんSHINGOちゃん

二人にしてもらったカードリーディングでは



{51A2A1D7-65B4-4A8B-B15E-AF39E90E03F0}

{1293A8E7-4FD3-40F4-B5E9-C1242E4E811F}



似ているメッセージが音譜


水、海!


最近、なぜか

青い服が着たくなってたのよねーニヤニヤ






まとまりないけど
(いつも?笑)



出逢って

繋がって


開いてくキラキラ



そんな感じのツアーでしたハート








macoちゃんのブログは










読んでくれてありがとうラブラブ


ヒットミーより
愛と笑いと、感謝を込めてハート