『自然の形は意味のある形』


どうも、今まで「寒風摩擦」と思いこんでた僕です

昨日から晴れ、室内にいるより外にいる方が涼しいと感じるほどの外出日和

まぁ出てないんじゃけど 笑

こんな天気が続けば良いんちゃね

水不足に困る地域には困る話なんじゃけどな


さて、部屋を片付けんにゃあいけん

てか緑が欲しい

でも枯らしてしまうからな

現在部屋に置いちょった植物はすべて枯れたわけですが 笑

アジサイ欲しいな

実家帰ったら草花よぉきあるっちゃ

帰ろうか、、、

時間ねぇかなぁぁぁあぁぁ、、

いや、時間あったらもっと違うことしたいんじゃけど

自分の授業より3年の授業が忙しい僕でした