『奏者は気持ち良いだろうが、聴き手はうるさくてしかたない』



朝6時起床

準備をするも時間に間に合わなかった


昼のリハまでこれといってすることもなく、、、

お弁当が配布されたが朝に食べてしまうていう


あとお茶の大きいペットボトルも配られた


後々大量のおにぎりも持ってきてくれることになるわけで



リハはミスりました(笑

でも本番成功しました



終わって他のサークルの聴いちょったが、もううるさいってもんじゃねぇ!


耳押さえてしもうたし


でもやっぱゲストの人達のは違ったね

そこまで耳痛くならんかったし



演奏会自体も終わり、ごはんを食べに行き、帰ると


もう眠い


明日からまたゼミの仕事やらで忙しい

とりあえずもう寝る