[03/18 19:09]

菅首相は会見で「大人数の会食は控えるようお願いする」と述べた



【時事通信社】
ニュース速報より



……………………………



とか言って自身や議員は

ステーキ食べてるし













(ノ><)ノ



満員電車



o(><)o



あれを何とかして欲しい

時差出勤とかテレワークとか

中々進まんよニシムラさん



非難轟々指摘され

即行翌日から実施するも


『 やっぱあかんわ 』


また翌日からご出勤





最近電車のドア付近て

なんでドアに背もたれし

こっち向いてるんだろう

普通の感覚なら向こう向くでしょ



(゜▽゜)?



でスマホ観てるんだけど

集中し過ぎて駅に到着し

ドアが開き

時々

『 おっと~! 』

とかやってる



走ってたら大惨事だよ





年末年始

分科会の会長さんが

泣きそうな顔で

無言で必死に訴えていたのに

年越しし

その後

年末年始の

カウントダウンパーティ&

初詣クラスターで

【 宣 言 】

を出したスガさん



今回も人の動きが活発になる前に

解除したスガさん



きっと

どこかで

誰かが得してる





私は既に抗体が出来てるようで

~ワクチンが打てないから

しょっちゅうインフルエンザの

検査をやっていて

知らない内にPCRも常習化~

主治医に


『 もしかして私は救世主に

なりますかね 』


『 君の抗体が強いだけで

万が一特効薬が出来たとしても

【持病】のおまけ付きだよ』







死には至らないから

これもまた究極の選択かな



なので



私とたびたび接触している人

=猫友とかも

既に免疫が出来ている可能性が





(゜▽゜)





何と言う人体の神秘





ラブラブ