ザ・ニュースペーパー的


【 さる高貴な御一家 】





【 ワ ク チ ン 事 情 】

ってどうなんだろう



『最優先にあそばされました』


なのか


それとも


『 安全性が確認されたら 』


GO!サインなのか


気になる





(^人^)





あと

海外でもあったけれど

いわずもがな横行する


【 寄附した者が優先的に 】


とか


【 セレブは優先的 】


とか





【ワクチンは最後の切り札】

とも言われているけれど

今流行りの

『いかなる差別をも認めない』

精神に目茶苦茶反してるんだけど



世界中の犠牲者数十万人

アメリカだけで50万人だから

合計百万人超えてるかな

殆どは末端の人達から



だから


『いかなる差別をも認めない』


のなら末端の人達から

摂取すべきではないか

日本も



【住民票のある人】

と謡っているけれど

ホームレスの人達はどうなるのだ

リスク高いのに

彼らから先にしようよ

タロウさん

↑最近マスクしてない淋しい



効果が確かな物なら

【 高 齢 者 】

の前に沢山の

匿名者がいるんだろうなぁ





スプートニクを接種する

勇気ある人いないのかな



ロシアは今

大変なことになってるけれど

(手紙が届かない!)

限りなく怪しいけれど

どの国よりも速く

ワクチン接種を開始したのに

国民は有り難がらないのかな



年齢層の低いデモ隊は知らない

借金まみれだったロシアを

愛国精神の塊で手段を問わず

石油大国にしたのはプー様なのを

今は他の資源に圧されてるけど

デモってないで親に

親はまたその親に

(ソ連時代の行列とか)

聞いてみるといい



↑私も知りたい





\^o^/





チェーホフ研究会で

一番盛り上がる話題

皆様ソ連世代だから



ひとつのパンを買うのに

(配給とは別に)

笑えるくらいの手順が必要だった

とか



日本のお役所並





サハリンへ

自由に行けたらいいなぁ










『 こんなの来たよ~ 』


と呼吸器科の主治医



渡された書類を見たら

アンケートだった


差出人は

日本呼吸器科学会

国立感染センター

医師会その他諸々



重度の呼吸器系疾患患者への

ワクチン接種について



平たく言うと

いち速く受けられる





恐過ぎるわ





僕は元々ワクチン

好きじゃないんだよね

でもほら医者だからまずいでしょ

受けないと





って先生





(T_T)





ちなみに


ワクチン接種


◆推奨派の医師:35%


◆受けたくない:30%


◆様子をみたい:35%



(調 査:日経メディカル&

日経バイオテク )










時々思うの


人口増加の世界(日本以外)


もしもね


発症から一連の出来事が


世界をあげての


茶番劇だとしたら


笑うのは


淘汰されるのは


一体誰だ?














忘れてる



首都直下型に南海トラフ






( ^^)Y☆Y(^^ )