[12/05 15:31]


モスクワ市は、医師や教師へのロシア産ワクチンの接種が始まったと発表した(モスクワ時事)



【時事通信社】
号外速報より





……………………………

















































プー様のお嬢さん


ワクチン接種で亡くなったって


本当なのかな


フェイク?





恐すぎるわ





(゜▽゜)





私は免疫力0だから無理だけど

日本の皆さん

ワクチン受けるのかな

~その後街を歩けない!~



政府は


『 まずは

【 医療従事者・高齢者 】

から 』


なんて言ってるけど

本当に信用&確信した物は

その前に沢山の

【○○○○○○○○○○○】

がいるわけで

。。。でなければ

高齢者に接種しちゃいかんだろに



インフルのワクチンだって

致命的になる例が

山ほどあるんだから



意図的?


高齢者を【なくす】気?



国会議員の中にも沢山いるよね

高齢者・後期高齢者

引率しまずは接種を!

安全だったら一般の方々へ





アメリカのバイデンさんも心配

選挙運動での

【 燃え付き症候群 】?

ていうのかな


それでも


『 喜んで接種するチョキ


『その後1ヶ月はマスク必須』


って

トランプさんの


『消毒液を注射したら~』


に通じる物があるよ





【 はさぶさ 】

が持ち帰ったサンプルの砂

(空かもしれないけど)



案外これが奇跡の万能薬で

地球上からあらゆる【菌】を

消し去ってしまい

最終的に


『そして 誰もいなくなった』


なんて事態にならないことを祈る



【リュウグウ】と

名付けられた小さな惑星に

知的生命体がいたとしたら

ある日突然現れた物体に

壊滅的な状況に陥れた

恨みがあるやもしれず…





なんという浪漫





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ