そもそも何故総理大臣選出は国民投票ではないのだろうか


憲法?


何故自由民主党からなのか


何故野党から立候補しないのか


与党野党って何?


などと色々考えていると子供の頃何故≪太平洋と大西洋≫と名付けられたのか不思議で仕方なかったことを思い出し


更には太古にはパンゲアという島がぽっかりと浮かんでいて


それが地殻変動により長い長い年月を経て今の地形になり


成る程パズルのようになってるのだなと思いを馳せてみたり


更には前世は地中海の小さな島に住んでいて嵐で海に沈んでしまい


だから今でも私は珊瑚礁を見ると怖くて怖くて倒れそうになるのだ



なんという浪漫









根拠のないことを言われるのは心外だ


ウラジーミル・プーチン

(元敏腕のスパイ)



ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が重体となり毒を盛られた可能性がある件について