日本の雑貨や衣類、その他諸々

≪MADEINCHAINA≫

率が高いが、マスクや除菌殺菌スプレー・ウェットティッシュ類等々が店頭から消えた時、他の商品は普通に山盛りに並んでいた



その間に日本の大手メーカーが


「 新 開 発 !! 」


などと銘打ち、あらゆる商品をとんでもなく高値で


「 国 産! 安 全! 」


を全面に押し出し、売り出したのは偶然だろうか





なんてことを言った私が


≪香港生まれの

香港に住んでいる香港の人≫


だとしたら、即刻逮捕なんだろうな





なんで?





( ^^)Y☆Y(^^ )





昨日は暑かった





!!!!!!!!!!!





この夏生き残る自信がない

本来なら、こんな季節に

≪オリンピック TOKYO2020≫

だよ

気は確かか





なんてことを、もし私が今香港に





以下略





何にも出来ねーじゃん!





なんてことを





暑さで頭がおかしくなる


どういう転び方をしたのか、頭のてっぺんが痛いのだ

他の部分の腫れはかなりひいたものの、てっぺんだけが触ると痛いし熱い


身体中の熱が上昇し、そこに集中しているからかな


皆さん同じなのか触ってみて熱いかどうか


思わず体温を計ってみたら、ものすごい時間がかかり、じわじわ上がり36.3度

体温は35度以下だからやはり熱いじゃん



そういえば先日


「 大学病院へ行ったら

何人もの看護師さんが

検温しに寄って来る 」


と書いたが、入った途端


「 ちょっといいですか 」

とまるで何かの勧誘みたいに近付いて来て


「検温しますね~」


有無を言わさず首元にピッ!


「あら?…ちょっともう一回」


ピッ!


「 34.4度だわ… 」

「 低体温症なんです 」

「 …そう? 」


その後、自動受付機にカードを入れようとしたら、いつの間に近付いたのか首筋にピッ!


「 さっき計りましたよ 」


「36.3度ですね 大丈夫ですよ」



なんでだよ