200627_150922.jpg







申し込みの時は自信に満ち溢れ

明るく元気一杯の声で


「はい!どこでも!連番でも!

何人様でも!大丈夫ですよ!」


そう言っていたのに





(:_;)ノ





申し込んだのは

発売日をかなり過ぎていて

その間空白の時間があったらしい

らしいというのは

TNPさんの事務所に

直接問い合わせした内容と

食い違いがあったからだ



話題の

≪ソーシャル・ディスタンス≫

問題で

会場と主催者側とで

熱戦が繰り広げられたのかも…

この場合TNPさんは茅の外


「チケット届きました~」


と言ったら逆に驚かれた



大宮というのは

電車に乗ると都心から1本で

一見近そうに思えるのだが

実際行ってみると結構遠くて

毎年この時期の開催だけれど

去年奇跡的に行く事が出来て

(一昨年は沈没)

夕方帰りの電車で

都心へ向かうにも関わらず

ものすごく混んでいて

暑い中友人と

「来年は無理だわ~」

と話したのを覚えている



発売してから数週間

だのに1列目も空いていて

何だか嫌な予感がして

賭け?博打?で2列目を指定

発売後なので座席指定が出来る



チケットを受け取った数日後

主催者からまた電話


何か不備でも??


とか思ったら


「10月練馬文化センター公演が

中止になりました~」





(゜▽゜)ノ





こちらは予約のみで

チケット発売前


おそらく・・・


予約→発売→発送→中止→

お知らせの電話&ハガキの発送→

お客からの返送届く→

→現金書留で返金


この一連の過程で

かなりのロスが出てしまい

いやいや

もう面倒になり

(正直購入者側も…)

「早々に中止を決定!」

してしまったのだろう



練馬は何というか

「あ~練馬ネタ~~」

感満載で毎年行っていたのに





(;_;)





6月中旬で10月の公演中止

ということは

今年はもう駄目かなぁ



博品館は素人目でもヤバいと思う

あそこに行くたびに

(上階がレストラン)

火が出たらおしまいだなと


3蜜に加え

・ビルが古い

・非常階段て補修してあるのかな

・エレベーターは無理

・下の階1~4階?玩具売場



今は外国人旅行客はいないはず…

以前は70~80%の割合で

わんさかいて怖かった


あそこから銀座通りにかけて

銀座駅前のマツキヨが一番怖い







200627_172546.jpg







さようなら


大宮ソニックシティ







200627_151154.jpg






さようなら


2列目


そして


幻の練馬文化センター






(;_;)ノノ







次は品川~♪





でも思うの

10月って天気予報の

7月~9月の

「激暑の3ヶ月予想」

を生き延びての話

予想しないで欲しい

一昨年の悪夢がトラウマになり

生きていく自信がなくなる

もう一度トランプさんに

言って欲しいな



地球温暖化は


でっちあげだ!!






\^o^/