20種類以上もの薬を服用しているのだ


胃にも来るわな


と胃腸薬も飲んでいるのだけれど、胃が痛いと何もやる気が起こらず、お腹が痛いと不快感が募る


腰と膝が痛いと歩けないし、頭が痛いとただただ痛い


床擦れも局部的なので、意識すると我慢出来ない



万能薬はないものかとなると、より強い鎮痛剤しかない



世の中間違ってるよね



明日は楽しみにしていたライヴだったけど、こんなに痛いと行くに行けない



今日は穏やかな良い天気だったけれど、夕方からまた雨



あちこち痛くて、鎮痛剤やらステロイドも多めに服用し横になっていた


副作用で眠くなる薬が多く、外出すると反って危ない


それでも猫の餌やりは忘れずに



胃の丈夫な人が本当に羨ましい


胃の臓器移植ってあったかな?





かつての私は臓器移植に可も否もなかったが、移植提供カードを持っていた


けれど発病し考えが変わった



人間諦めも肝心だ



無責任な発言だけど、難病だから言えること



早く雨が止まないかな~



猫が待ってるのににゃー