連日の体調不良えーんえーんえーん
昨夜は最高に体調不良ガーンガーンガーン

体調悪いと、頑張りようないよね〜。
諦めて横になりました。
(その前に動けなくなっちゃったんだけど。)

そしたらね…

◯旦那さん、洗濯物たたみ、お皿も洗ってくれる。怒りながら、子供達が寝るまでの声がけしてくれる。

◯双子10歳兄、お風呂掃除、寝床にぬいぐるみくれた、お母さんどうしたの?と声かけてくれた、おかず勝手に作って食べてくれた。2歳の面倒みてくれた

◯双子10歳弟、卵焼き作成、食べさせてくれた🍳、湯たんぽ、レッグウォーマー準備してくれた。2歳の面倒みてくれた。

◯6歳長女、お菓子作ってくれた。2歳の面倒みてくれた。

◯2歳メンズ、私の頭をナデナデえーん卵わって、チャーハンの素を入れて何とか作ろうとしてた。

私が完全降伏を決めて行動したら、みんなそれぞれが、やりたい思いで愛をくれたの。
(「加藤さんちの子がいい子だからよ〜」は、あなたのいいわけです。関係ナシ)

そこで私は気づくわけ。

完璧じゃなくていいを自分に許したら、やってくれたことその愛に感謝だなってなるの。やってくれたことのジャッジが消えるの。

これからは、これを体調に関係なくやるよ!

女子!まずはおれてみて!

やってみ〜や〜ニコニコニコニコニコニコ