今日の朝、アメブロの実績を確認したトコ

 
よく読まれてる記事は元AV女優さんは私と同じ地元だったからね
 
ほらコレを
 

それに先日、神奈川へ仕事に昔、かつて叔母が経営していた会社で一緒だった7歳年上の男性・Yさんと電話で会話しました

「Yさん、やっぱり元社長だった叔母は大嘘つきだったよ❗
あのね、元社長は俺の事を“ヤクザになる”と勝手に決め付けてるのがクセなんだよ注意
そんなワケ無いだろ❓」と伝えたんですよ!!
 
元会社経営者だった叔母は、秋田に顔出しに来た当時はやたらホラ吹きが多かったから迷惑してましたよ❗
 
それからYさんにも5年前(2019年)の平成終わる間近だったか❓
2010年時代の叔母の会社を再入社を俺が反対した真相も全てYさんに話した!!👍
 
2009年時代に自分が田舎の定時制高校を掲示板事件を起こした事も吐かした
それを聞いたYさんが
「えーそんな事があったんだ!!びっくり
でも、それって時効なんじゃない❓」と言われたが…
「時効というか、事件起こした当日は既に処理してるよ❗」とYさんに報告したのです注意👍

私の手で書かされた1996年の自分が定時制四年生時代の一年生だった元生徒の男性は
来生ひかりさんと同い年であり、その男性は地元で画家をやってます❗
だから自分も定時制時代に何が行けなかったのか在学時代には悩みもあったからか❓

母親も反省感が無いせいで15年前の秋田県由利本荘市で大事(おおごと)になってましたガーンあせる

今年1月にYさんにも電話で会話し
「あれから15年なるけど
地元の定時制高校掲示板事件起こしたのは秋田の母親が原因だったんだよ❗」とそう答えました!!
「だってあの当時、秋田の母親から電話来た時に反省してたよ❗」
要するに地元の定時制入学した原因は最初は高校行かない変わりに芸能界へ入ると決めても母親には言いにくかったから内緒にしてたら叫びあせる
母親は勝手に「横手の職業訓練の学校入って欲しい」決め付けるからなんだよ!!

詳しい話の続きは次のブログへ