暑苦しくてなかなか寝れかったよ❗

今住んでるトコに引っ越ししてから6年になり

前に住んでいたトコは2003年10月から約15年も住んでいたボロアパートの方が余計暑苦しかったよ!!💦

まぁ本日は雨は降ったから涼しくなれたね!!💦

スクショした画像は本日午前2時17分のモノです!!

 
東京生活22年間。
母親の妹である叔母は、やはり物凄い大嘘つきでしたよ❗
会社経営時代でホラ吹きばかりだったよ❗💢
 
私がまだ秋田にいた頃だって叔母が秋田に顔を出しにくれば随分とお節介ばかりの悪徳反社会的なキャラです❗
 
それだから結構バカにされてましたよ
特に2010年時代に一時は職を失っていたから
この当時は会社経営時代の叔母は専務であり、初代社長の男性と一緒に暮らしていたからあせる
(※但し叔母の再婚した相手ではない)
その社長さんは入院生活が続いていたから2010年5月に亡くなり
叔母が専務から社長に就任なった頃だったから
職を失った私を叔母の会社を再入社させたから
私は再入社は反対してたんだよ❗
なのに叔母は「助けてあげるからウチの会社辞めたら田舎へ帰す❗」とほざいてるから
実際に無理矢理と田舎へ帰させたら私のせいで前年(2009年)に昔通った定時制高校掲示板事件起こしたから
社長に就任したばかりの叔母のミスで田舎の人に会ったら何をされるか解らなかったよ❗
 
↑↑この事は叔母が会社経営辞任から一年経つ当時に本当の事を吐かしても
あまりにも遅すぎる
吐かすなら叔母の会社再入社される直前に話したら良かったと思うよ❗
 
ちゃんと叔母にも
「この事、社長に就任したばかりの叔母さんにもっと早く話してたら田舎の秋田には、とっくの昔にいられなくなったんだよ❗」と言わせてるから
それを言わない限りにしていた自分も叔母から「ウチの会社辞めたら田舎へ帰す❗」と言われる事する方が悪かったと思う
もう一つ隠していた事はサラ金に手を出した事も
自⭕破⭕しなければならない事を口にしたくないが
2011年に叔母の会社から解放されたキッカケがサラ金に手を出した事がバレてしまったんです❗
この件も散々と再入社は反対してたんだよ注意
 
あまりにも人をバカにし過ぎた叔母にも2013年11月に叔母が経営時代の会社を掲示板に書き込んだんですよ❗
「俺はこの会社に騙された事がある」とか
「悪徳詐欺会社」と書いたんですよ!!
 
だからやめろって言ったんだよ
最後に2018年1月28日に叔母に殴ったりして新宿警察署に連行されてしまうハメになったよ❗ガーンあせる