元アップアップガールズ(仮)のメンバーだった関根梓ちゃんのインスタライブより

(※Instagramのライブ配信の事)
 
せっきー元気そうで良かったよ❗
 
彼女は今月で28歳になります❗
せっきー生まれた頃は自分は19歳の誕生日迎える1ヶ月前でした
 
1996年と言ったらウルトラマンが復活した時代でした!!👍
 
『ウルトラマンティガ』として復活して
何と主役は現在解散したV6の長野博さんでした!!ひらめき電球キラキラ
 
それから25年になって
ニュージェネレーション版のティガと製作されたのは
2021年『ウルトラマントリガー』だった!!

本作はリメイクやオマージュでは無いとスタッフの判断であるが…