6月15日よりフジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』は土曜プレミアム枠にて21時より2時間超オンエア❗
 
 
 
 
 
でか美ちゃんがものまね初参戦
 
 
 
 
 
 
 
 
元PINK CRES.のメンバーだった二瓶有加ちゃんも初登場❗
 
 
 
 
 
 
ものまね紅白のオンエアは6月としての放送は2017年6月2日以来である❗
その当時は川崎CLUB CITTA'にてアップアップガールズ(仮)が出演したイベントの公演日のでもありましたよ
ジャイアンナイトだったかな❓
※スクショした当時は2022年3月5日のモノです❗
 
この動画がそうです
デビューしたばかりのアップアップガールズ(2)のメンバーだった吉川茉優ちゃんもいるよ❗