人間関係のトラブル

 

連休中の5月3日に仕事休んで翌5月4日以降に、ずっと仕事だったから

今日は仕事は休んだ!!ひらめき電球

本当だったら仕事したかったが昨日の分を休む予定でもありましたが…


これからは自分が働いてる登録制の派遣で

2018年11月30日に登録したのはAの派遣


2019年12月中旬に登録したのはBの派遣

(※年内に辞める予定)


2023年7月22日に登録したCの派遣


今年2024年1月中旬はDの派遣とこれから呼びますが…

なおBの派遣は、特に昨年の秋から埼玉県戸田市の宅急便作業で予約しても、なかなか入れないよ❗ガーンガーン


日本全国で宅急便で花花束の仕分けは今日で終わりますね❗


そんな事よりも先月の前半若しくは3月29日から4月16日まではCの派遣は私生活の都合上でしばらく休止してました!!

主にDの派遣は翌営業日払いなので、3月31日から4月12日までに、ずっと仕事してました!!


一応3月30日はDの派遣の予定だったが無断欠勤扱いとして退場した為、もしその日に出勤してたら本当だったら4月7日に休む予定だった笑い泣きあせる


特にCの派遣でユニット派遣として働いてるが、神奈川のヤマト運輸で以前に余所の派遣にガラの悪い若い男性がいました!!えー


ちなみに余所の派遣の一件は2015年までに私も働いていた事がある会社で会社の人が当日の日当を持ってきてくれる会社でした!!👍


特に神奈川のヤマトで先月である4月の第一か第二水曜日のどちらか知らないが…

余所の派遣のガラ悪い男性が同じ日本人のヤマトの社員とケンカして出禁になった話は4月27日に初めて聞いてビックリしました注意

4月17日にCの派遣に再開した時に

「あれ❓アイツがいない…別の現場にいってるのかな!?」と思っていたから

また次回4月27日に来た当時に、またヤツの姿がいなかったから

同じCの派遣の高齢の男性が

「⭕⭕は社員とケンカして出禁になった!!」と聞いたから

「えっ…バカじゃねぇか❓ムキー💢」となったよ❗


社員とケンカして出禁になったヤツは前から大嫌いだったんです❗


3月だったが、ネパール系かベトナム系の社員さんが「シューターお願いします❗」と場所教えて着いていった際に

ヤツがボックス運びながら

野郎が「流しやれっ❗」と派遣の分際でヤマトの社員ぶって行動しているからダメなんだよ😡💢


そいつがヤマトの社員とケンカ当時は

一方の私はDの派遣で下の階で作業していたから

その状況知らない際だったからね❗


でもビックリしたよ注意

そう言えば通りで食堂で最近見なくなったと思っていたよ❗

それを聞いた俺も

「なら、もうそいつ来なくてえぇわ❗」となったよ😁👍

後で今月にユニット派遣のリーダーに聞いたら

「何か手を出したんだって」と言ってたから

「俺が下の階で作業しながら上の階にいない際にアイツ何やってんなや…❓」となったから

それを心配した自分が、アイツからやられた日本人の社員に聞いたら

社員さんが苦笑いしながら

そいつに「おい何やってんだ!?チュー」と大声出しただけなのに

出禁になった問題のそいつが誤って手を出して殴ったんだって叫びあせる

出禁になったヤツからやられた社員さんは前からいつもお世話になってるからねあせる

あのバカやめてくれよ❗💢

いつも自分が世話なってる人に対して


過去に俺もそいつと似た様な事がありましたよ注意

ヤマトでは無い場所でね

世間的に社会人になっても大人気(おとなげ)ない事がたまにありますよ!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する