黒田勇樹さんのインスタグラムより

 

ビックリ注意

 

あの子役時代から活躍していた黒田勇樹さんが…


この当時の黒田勇樹さんの顔でブレイクしていたのは良かったのにね!?



昔、黒田勇樹さんを最初見た当時はFUJITSUのCMに出ていて

篠原涼子さんがCMソングとして流してたんですよ❗

 

「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」にも出ていたね

だけど秋田で遅れて放送されていた当時は、毎回見る事が無かったよ❗💦

最初の主人公はKinKi Kidsの堂本剛さんでしたが、6話で死ぬと設定されて

父親役の赤井英和さんが本当の主人公だったってね

それで途中でタイトルは「たとえばぼくが死んだら」は削除されたって

 

そのドラマを経て年末に

「愛知県西尾市中学生いじめ自殺事件」がありましたが…

その事件は、ドラマの影響受けたワケも無く

単なる偶然な出来事だったって注意ガーン!?

 

それから何か知らないが「愛知県西尾市中学生いじめ自殺事件」の1994年に亡くなった当時の生徒だった兄も

2019年に自殺した事が解りガーン

 

更に亡くなった生徒の父親も2021年に膵臓がんで75歳で亡くなった事が解りました!!ガーン

 

子役時代の黒田勇樹さん

1989年「高速戦隊ターボレンジャー」より
 
1990年「刑事貴族」