私は登録制の派遣で

神奈川の宅急便作業にてよく多く働いてるが…
5月12日に母の日に近い間近だから
連休中の5月6日より花の商品を仕分けの為、指定してる場所を仕分けるのは大変です❗
箱を潰したり破損させないようにして取り扱っていますからあせる
過去に違う宅急便作業で箱を壊してしまった事があったのはシューターに荷物があまりにもいっぱい来るから荷物によって潰れて破損したから係の人に報告して回収させました!!ひらめき電球
 
そして今日は神奈川でユニット派遣でクール便作業があるから
 
2023年7月22日に登録した派遣を今年(2024年)4月前半より約二週間休止していたから
休止中の際に知らないが…
ヤマトの社員とケンカして出禁になったヤツがいましたよ❗
 
出禁になった余所の派遣の男性は大嫌いなんだよ❗ムキーむかっ
度々ケンカ売ってくるタイプだったが、頭のおかしいヤツでしたよ❗
 
しかも人がいない際に何やってんだ❓💢
出禁になったヤツは派遣の分際でヤマトの社員ぶって行動して仕切ってるわあせる
 
なのでヤツもあまり仕切り過ぎるからヤマトの社員に手を出してケンカして出禁になった!!
しかも俺が下の階の発送で上の階のクール便作業にいない日に何やってんだ❓バカ
 
あとコレ先日に川崎駅前にて新しくオープンした
「新橋ニューともちんラーメン」です
 
やぱ人が混んでますね❗
 
メニューが乗ってます
 
朝7時から翌朝5時まで営業だって
 
スープ溢れてるよ!!
 
でもおいしかったよ