一週間遅れましたが、何か知らないが…

私の地元の秋田県由利本荘市に
また殺人事件があったらしいよ❗ガーンあせる
 
 
だったらしいよ!!
過去にも由利本荘市に殺人事件があったからあせるあせる
赤沼公園付近に火事があり
殺人事件と判明しても犯人は捕まらなかったが…
 
しかし地元にも殺人事件があるねぇ😱💦
かなり昔にも秋田県に畠山鈴香の事件もありましたね❗
 
実は私とFacebookに繋がった川崎の若松エリナ(仮名)も何度か覚醒剤で逮捕されたウチに畠山鈴香は福島のムショで一緒だった話がありましたよ❗
ムショで苛められていたという話が…
 
またエリナは小向美奈子とムショ友達だって
(^^)/\(^^)
 
エリナも覚醒剤やらなかったら働けたのにドクターストップで働けないって言ってたよ❗
精神障害の状態で娘二人と母親と4人で暮らしてるからだって
 
やはり覚醒剤も恐いよ❗💉
小向美奈子もそうだったよ注意
 
また秋田の殺人事件と言ったら秋田市でキャバクラの殺人事件もあったよ❗
ほら❗コレがそう
 
 こちらは秋田県内の情報誌“遊名人”のページより
下がの男性が主犯格の店長であった!!