これ先月に買った新商品

どん兵衛の特盛焼うどん
柚子こしょうペースト
 
これ旨かったよ❗
今は販売してる姿が無いよあせる
 
そんな事よりも秋田から東京に来て22年にもなりますが、東京に来たのは本来、芸能活動の夢があるから来たのだが…
だけど、もっと早く東京へ出れると思っていたよ!!ひらめき電球
 
特に20世紀以内に
しかし21世紀入って二年目の2002年に出たのはさすがには遅いあせる
20世紀いっぱいまでやっていたフジテレビ「発表❗日本ものまね大賞」は消滅してしまいあせるあせる
それがやらなくなったのは悲しいと思われたにしろ
今言えば、当番組に出演した人も下ネタなど品の悪い事もあったから
20世紀終わり間近に映像界の規制が厳しくなるからである事が解ったんです❗
だから21世紀に入ってから今のテレビもあまり面白くないと
芸人さんや東京の叔母も言ってるよ❗

まだ秋田にいた頃に母親が反対しまくっててなかなか東京へ出れなかったが、2002年5月26日に上京出来たモノも母親の妹である叔母のおかげでありながらも
だけど叔母は嘘つき魔で、ホラ吹きが多い叔母なんだよ❗

秋田だって母親とケンカしてしまうし、東京の叔母も反社会的なババアだから両方共で困ってたわあせるあせる
特に2010年に会社経営時代の叔母は物凄い嘘つき魔だったからねムキーむかっ

会社経営時代の叔母の会社に再入社された当時、自分は絶対に反対してても言う事は聞かず
「何があれば困るからやめれ」と言わせても解らず屋で
8ヶ月間も叔母の会社にいさせられたから散々でした!!
少ない給料で働かせたから2011年5月になったら気が付いたら家賃の更新料が貯めれなくなったからあせる
貯めるまで間に合わなかったからキレてしまったよ❗😡💢

どうしても許せなかったから2013年末に掲示板に
【ここの会社の社長は嘘つきで
悪徳詐欺会社の主犯格だった】と書き込んだから
叔母がビビったらしいよ❗
ほら見ろ❗俺が叔母の会社に再入社やめれと予告したのは、俺がこーゆー事するからやめれと言ったんだよ❗