今日は羽田へ仕事に行って国際宅急便作業して、その帰りに撮りました!!

 
昨日は秋田の母親の電話📞で母親も記憶違いして
「明日は羽田だよ❗」と話したら
母親は「羽田って千葉❓」と言ってきたから
それを聞いた瞬間「それ成田だって」と訂正させた!!笑い泣き笑い泣き
羽田空港こと東京国際空港は1931年(昭和6年)に開港した空港で
成田空港こと新東京国際空港は1978年(昭和53年)に開港したんですよ
あそこは殆ど国際線専用です❗
ちなみに関西国際空港は大阪で1994年(平成6年)に開港されました!!飛行機
 
あ、と先ほどテレ朝で「相棒」元旦スペシャル再放送やっていたがラストシーンは地震の報道で打ち切ったんだよ注意ガーンあせる
だからあの当時は完全までは見れなかったんだよ!!💦