これが東京都港区にある新しく建てられた麻布台ヒルズ

 

 

 

 

今日はココで移転作業しました!!
朝9時から夕方17時までの終了予定としての勤務だが…
だが、派遣先の業者さん待っても来ないから散々待たせられていたからあせるあせる
合流するまでもあまりにも遅すぎたよムキーむかっ
自分が所属してる登録制の会社や先方の会社に問い合わせは何度も連絡しました!!
そしたら先方の会社から担当リーダーが間違えたから…だって
今日は六本木までチャリンコは駐輪場で停めたんですが、帰りには600円も撮られたから
3時間で100円だったから、そこまで見て無かったわ
だったらちゃんと地下鉄乗って神谷町に下車すれば良かったよ
こりゃ失敗だったよ❗
 
ちなみに麻布台ヒルズは、元々麻布郵便局だった場所だから麻布台ヒルズ内にも新しい麻布郵便局🏣としてあります!!