今日は仕事はお休みになってしまいガーン

朝、病院へ行く為に夕勤のシフトを入れたのに「手配不可」として仕事は入れなかったわ💦

それにしてもおととい火曜日に西新宿のメディカルスキャニングに行ったMRIの検査の結果は異常は無しでした!!👍

それを終わってから、やっと飯を食べれたのが松屋へ

 

午後は秋葉原に行く為にチャリンコへ向かう予定も風が吹いてて行きにくい😱💦

その時に新宿駅西口で撮った写メ

 

 

小田急百貨店があっという間に解体されてた

 

地下鉄に乗って小川町駅に下車して久しぶりにまり社長がいるカレー屋🍛の“restaurant mari”へ

 

 

チキンカレーを食べました!!

 

秋葉原へ歩いてハロプロショップ寄った後に書泉ブックタワー

それから岩本町駅へ地下鉄乗って新宿へ戻りチャリンコで初台の横浜家系ラーメン代々木商店2号店に

 

先ほど、買ったまいばすけっとから買ったタイ風焼きそば・パッタイが違うケースで再発売❗

前の違うケースだった頃は油揚げ入って無かったんだけどね