「バースデーライブ in そっくり館キサラ」の記事の続きで


コージーさんは、石橋貴明さんで

一番偉い人へ…

 

あしべさんが木梨憲武さんとして

ノリダーメット被って来たよ!!笑い泣き笑い泣き

 

松山千春さんで長い夜

 
ロッキー石井さんも加入❗

 

後半戦は大喜利で

トップカラーの社長さんがステージにびっくりびっくり

 

どんまいみどりさんとニセキンさんは宇宙戦艦ヤマト

 

続いては三日月マンハッタン仲嶺さん

コージー冨田さんと

 

次はロッキー石井さんが

 

次はアナログタロウさんが

 

次は石川不遼さん

 

そして対戦相手はピンチヒッターはあしべさん


ラストはピンチヒッターはハリウリサさん

 

ポコチャのライブ配信のマココさんがゲスト出演!!ひらめき電球キラキラ

 
 

次はドリフの早口言葉!!

 
 

ラストは桑田佳祐さんの歌まね

 

さらにエンディングは明日があるさ

 
 
 
 
 
 
 
 

葉月パルさんとTOMOさんも来てましたよ!!

 
終わりに集合ショット!!
 

坂本彩ちゃんは2013年に「ものまねスター誕生」の共演から10年半なり同窓会のような感じでしたよ!!