2月も今日で最後です❗

この写真は昨日の仕事の休憩時間帯に撮ったモノであり鶴見駅前のローソンで買った商品です!!

 
なかなか貯金出来ないのは2010年7月から2011年3月までの叔母に騙されて叔母の経営時代の会社に少ない給料で拘束された影響で散々だったから
やはり叔母も母親の妹として嘘つき魔でしたから
やはり最悪だったよ❗
だが今は46になって思えば、叔母の会社に再入社止めるなら2008年、サラ金に手を出した件や翌2009年に定時制の掲示板事件の件で叔母に吐かせてたら再入社なんて止めていたよ❗
今はそれを言わない限りにしてたのは自分も油断してにしろ会社経営時代の叔母も反社会的な行動してるから言いにくかった
2010年に一時は職を失い💦
また当時は警備の仕事もその年の3月を経て4月から一度も入らせてくれなかったのは工事会社の子会社の警備会社だったから、そこ入ったのは甘かったから6月に退職してしまったから😱💦
6月末に社長に就任したばかりの叔母の引っかけによって叔母の会社に仮に働いたが…
何かあれば困るから日暮里にある警備会社へ面接しに行って採用して良かったのに👍
叔母が「そんなトコ辞めてウチの会社に居なさい❗」と言われて棒に降ってしまったよ❗😡💢
「叔母の会社辞めたら田舎へ帰す❗」って言うから判断は甘すぎるんだよ
翌2011年東日本大震災起きる直前に叔母の会社から解放されて良かったと思えば
気が付いたら昔住んでいたアパートの更新料も貯めれなくさせた事にキレてしまい一生恨み続けてましたよ❗
2013年に叔母の会社の事を掲示板に書き込むまで
それを気付いた社長時代の叔母も自分が書いた記事に書かされた事で参ったらしいから
「再入社なんかやめれ❗」と予告したリアルタイムは当時は「他の仕事でないと無理だ!!」としか言えなかったが
今言えばは「叔母の会社も定時制高校掲示板事件と同じようになるからやめれ❗」と予告していたからなんですよ!!物申す
当たり前だよ❗社長に就任したばかりの叔母の発言が悪いんだから物申す