Wikipediaで最近知ったが、この元AV女優さんだった来生ひかりさんて

私と同じ地元の秋田県の人だったと思って無かったよ❗

 
ちゃんと「秋田県本荘市(※今の由利本荘市)」と書いてましたよ
私も来生ひかりさんの作品二本プラスVシネマ一本をレンタルから借りて見た事があったよ
 

 
来生ひかりさんを初めて知ったのはグラビアページでした
またアダルト作品🔞に“サマンサ”というレーベルにて各女優さんが出る作品「女教師狩り」などに本編で強姦する内容を見せた時に、その本編終わった後に
「この作品はフィクションです
実際レイプ行為をした場合、処罰されてしまいます」
確かこんなテロップだったかな❓
他のレーベルでも「絶対に真似しないで下さい」なども書いてましたからねひらめき電球キラキラ
 
来生ひかりさんは高校卒業後に東京に上京して就職し、多分スカウトされたのか知らないが21世紀最初の年にデビューは、まだ私は秋田にいた頃でしたよ❗
翌2002年に東京に上京した私は成年雑誌「みこすり半劇場 巨乳ちゃん」に来生ひかりさんのグラビアが載ってましたからね❗
出身地は非公開だったが、引退から数年経ってから秋田県本荘市と記載されてましたよ!!ひらめき電球キラキラ
(※出生地及び上京当時より)