あれから15年(2009年)なる事はコレ

スーパー戦隊VSシリーズが初の劇場版となったのが、『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』

 

1996年からVシネマだったからね!!

 

また2009年2月1日に横浜アリーナで行われたハロプロのイベントライブ

エルダークラブ卒業スペシャルだったよ❗

 

それ以降、ハロプロのライブイベントは行かなくなったから

他に1月中旬に、いとこの結婚式に行ったなぁ~花束

 

15年なる事と言えば…

特に2月中旬に昔、通っていた定時制高校で掲示板書き込み事件起こしガーンあせる

田舎の方で大騒ぎになったが…

 

その件で今年1月22日の月曜日に夕勤へ行く時に叔母が昔経営してた会社時代に私と気が合う仲だった50代の男性に電話して

「あれから15年なるけど、田舎で掲示板書き込み事件起こしたのは母親が原因だったのよ❗」と伝え

「だって起こした当時に母親から電話来て反省してたよ❗」

要するに定時制高校入ったのは、「芸能界へ入る」と決めていた事は母親に対して隠していた自分も悪かったが…ショボーン

中学時代の私に対して「職業訓練の学校へ入って欲しい❗」と勝手に決めつけて来るのが迷惑だったからなんだよ❗ムキーパンチ!

2009年2月当時に母親も私が裏の顔は知らず、母親は私が大人びた事も知らないからこうなったんだよ!!

 

2009年2月仁騒ぎになった事を知らない母親の妹である東京の叔母には、この件は黙っていたが…

だが翌2010年時代に汚いヤツだった!!物申す

初代社長の男性が、その年の5月に亡くなり、叔母が専務から社長に就任した後に6月に私が一時職を失いえーんあせる

7月にやっと職を見つけて採用したのに叔母が邪魔しやがったのよ❗

先に叔母から無理矢理に叔母の会社を再入社させて「助けてあげるが、ウチの会社辞めたら田舎帰す❗」

と決めつけるから、田舎帰されたら一年前に田舎で掲示板書き込み事件起こしたから田舎の人に何されるか解らないから、散々反対しても「辞めたら田舎帰す❗」しか言えないから8ヶ月も監禁されたんだよ❗

少ない給料で働かせて2011年3月まで解放されて良かったが…

ところが、俺はキレてしまったよ❗2011年5月に気が付いた所、当時住んでいた古びたアパートの更新料貯めれなくさせたからキレたムキー💢

 

だから2013年11月に叔母に復讐する目的で叔母の会社の事を掲示板書き込みして

 

この会社の正体は悪徳詐欺会社でココの社長は嘘つきで詐欺会社の主犯格だから、皆さん気をつけて下さい❗

 

と書き込みしたから2014年1月2日頃に社長だった叔母が犯人が俺である事を知り、書き込みした事で大分参ったみたいだったよ❗

叔母が「ウチの会社の事でネットの掲示板にあんな事を書いたりするから、あれで取り引きした物件が一つ無くなったのよ❗💢」と言われたから

これで気持ちもホッとしたよ❗🤣

 

だから2018年1月28日にも東京オペラシティで会社経営辞任したばかりの叔母とケンカして俺も新宿警察署へ連行してしまったよ❗

新宿署から連絡受けた秋田の母親の話によると

 

それ叔母さんが悪い

 

と言ってたよ!!

だってオペラシティの中で人が通るトコで叔母が土下座して周りの人が見てるから恥ずかしいから辞めて欲しかったのに…

当時はめちゃくちゃ暴れまくったよ!!パンチ!

 

他に15年前と言ったら映画『感染列島』というのも公開され

 

 

 

その3カ月後に

 

2009年新型インフルエンザの世界的流行

 

と言うのがありました!!

 

2009年の春にハロプロの全盛期が終了して半年後にAKB姉妹グループが全盛期になって来たが…

 

しかし、記事の上記に書いてある通り

会社経営時代の叔母から騙されて少ない給料で働かせた影響があるから

AKB姉妹グループのライブイベントは一度も見に行けなかった!!あせる

 

一方ハロプロは全盛期時代から続いてるアーティストは誰一人もいない

℃-uteは2017年解散し

 

2018年に元モー娘。の光井愛佳も引退したから誰一人もいなくなった

ちなみに先日、譜久村聖ちゃんがモー娘。'23(←※当時)を卒業した為、ハロプロ全盛期時代にハロプロエッグ(現在のハロプロ研修生)に加入したのが彼女が最後だった!!びっくり

また2009年の物故者は伊藤淳史さんの弟さん・伊藤隆広さんや清水由貴子さんに山城新伍さんなどだった!!ショボーン